>
1月下旬、いったいナニが起きたんだろう?
11月~12月にかけてまったく更新がなかった
拙過疎ブログに突然700件ものアクセスがっ!
アクセスカウンターを見てビックリ。
メアドも放置状態だったので、アクセス解析のIDもパスワードも紛失…
解析を見ればナニが起きたのかわかったかもしれないのにぃ。
新しい解析を設置したいけど、どうすりゃいいのやら。フー。

1月下旬にはタレントさんが年上のハイパーなんちゃらの方と
ハワイ島?で結婚式を挙げていたようなので
その関連でサーチにひっかかったのかなぁ?
ハワイ島のことは何にも書いてないと思うんだけど。

ここのところは以前に戻っているので、まいっか。
それでも毎日10件以上のご訪問をありがとうございます。
少しは時間もできたので、せめて週1の更新目指してがんばります。




さて、2009年早くも1月が終り、2月になった。
例年この時期になると、恒例の9月の旅行の計画を始める。
花粉と共に動き始めるわけだ、ヘックション。

今年もいつもの時期に行きたいという希望はある。
希望だけならいつでもある。
明日にでも行きたいくらいだ。

でも今年はちょっと考えちゃう。
まず、わたしがまだ無職であること。
それからこの不景気のご時世に
相方の会社もどうなるかわからないと思うんだよね。
ボーナスは出るのか?
給料カットなどはされないか?
リストラは??
不安材料はいくらでもある。

それでも行きたいんだよねぇ。
というわけで、2009年ウィッシュリスト。




わたしのなかでは、今ベトナムが密かなブーム。
2005年にドバイに行ったときのように
「そうだ、ベトナムに行こう!」という気分になっている。
調べてみたら、ベトナム直行便は価格がけっこう高い。
スーパーエコ割で71,000円、エコ割で105,000円。
でも安い便だと乗り継ぎになる。
シンガポール航空など、HKとBKKの2ストップ。

できるだけ安く旅行をするためにマイルを使いたい。
わたしたちはUAのマイレージプラスで貯めているので
スターアライアンス系列の航空会社に乗りたい。
ANAだとベトナム行きはレギュラーシーズンで35,000マイル。
でもANAのサイトだとマイレージクラブの番号を入れないと
予約できないシステムになっているらしい。
UAだと番号を入れなくても使えるかどうかわかるんだけどなぁ。
ANAのマイレージクラブ会員じゃないので困った困った。




一度破産法適用を受けているUA。
今回の世界的不況でまたどうなるかわからないので
できれば今回の旅行でマイルを使っておきたいのが正直な話。
エアを節約する分、ホテルもいいところに宿泊できるし。
ハワイに行かれれば最高なんだけどなー。
みなさん同じことを考えるようでUAでセーバー特典はすでに満席。
スタンダードだとY席で100,000マイル、C席だと150,000マイル!
いくらなんでもそこまでマイルはたまってない…
っていうか、このマイル高すぎじゃない!?




そんなこんなで悩みはつづく…






地球の歩き方ベトナム。





スポンサーサイト
