>
突然ですが、ようやく少し時間ができたので更新。
更新をさぼっていたらスポンサードリンクができちゃった。
ほんとはこの記事をアップしてから休ませようと思っていたんだー。
中途半端になっちゃって、自分でもイヤだったんだぁ。




というわけで、2008年ハワイで買ったものの追加。

たくさんは必要ないんだけれど、見ると買いたくなるもの。
それはラウハラのかご。
小さいものは10センチ四方くらいから
大きいものは30センチ以上のものまである。
形は立方体、長方体の2種類があるようだ。

我が家では収納グッズとして使用中。


01-31-09-1.jpg


洗面所においてボトル類の整理用。


01-31-09-2.jpg


リビングにおいてお菓子類の整理用。


01-31-09-3.jpg


クロゼットの中でサプリメント類の整理。


01-31-09-4.jpg


テーブル上の小間物の整理。

こんな風に大活躍。
おまけにちょっぴりハワイの風も吹いている?




さて2009年。
世界的大不況の年の旅行はどうしようか…





