>
ブログめぐりをして得た情報です。




ホノルルの

OUTBACK STEAKHOUSE
ClioBblue

に引き続き

AGATHA

も撤退したとかナントカ…。




マウイ島のOUTBACKもなくなったんだろーか…




なんとなく心配です('A`)




そして迎えた帰国の朝。

荷物は前夜12時までに詰め終えたので
クルマのトランクに入れるだけ。

忘れ物がないかしつこく点検をして
キーをフロントのキードロップに落とし込んで出発です。




09-23-06-1.jpg



ハレアカラの中腹から朝日があがってお見送り。

また来る日まで待っててねー!!!




レンタカーを返し、チェックインをします。

国内便は帰りもきびしかった('A`)

荷物検査の手前で、すべての液体は放棄させられました。

せっかくミネラルウォーターを持っていたのに…。

そんなこんなでスタバでアイスラテを買う羽目に!

なんかナットクできないー!!




ちなみにカフルイ空港のカフェは

めっさまずい のでおすすめできません。




そんなこんなのマウイ旅行でした。

帰りの機内では次回の旅行で頭がいっぱい。

映画を見ているか妄想しているうちに到着したという感じ。




マウイへの旅行はわたしの活力源。

また近いうちに帰っていけますよーに。




7泊9日。
長いようで短い9日間です。

ゼータク言うな、と怒られそうですが…。




さて、帰国前日の午前中は
やっぱりカマオレ・ビーチ・パークでのんびりと。

マウイの海を知ってからは
日本の海には入れなくなってしまいました。

マウイの海も日本の海とつながっているのに
なんでこんなに違うのでしょう。

100年くらい前には日本の海も
きっと同じように澄んでいたはずなのに。




お昼前にコンドに帰ってシャワーを浴びて
ランチを食べに行くことに。

ジャグジーで話をした新婚くんのおすすめの店を思い出して
突撃で行ってみることにしました。





アクシデントは「歯抜け」(抜けたわけじゃないケド)だけではなかったのです…。

「ペスト・コントロール」

害虫駆除ってところでショーか。




「キッチン、バスルームの周りにあるモノをすべて片付けること」




24日以降にしてくれればよかったのに('A`)

専門業者が入ってくるので部屋にいてもいけないんだとかナントカ





そんなこんなで、お弁当持参でワイレア・ビーチに行くことに。

キッチンとバスルームを片付けまくって
片付けきれないモノは食洗機につっこんで

いざ出発!




がっ!!!!!




さて、9月20日の続きです。

今回のドライブの最大の目玉?
『SURFING GOAT DAIRY』へ向かいます。

マカワオから
マカワオ・アベニュー⇒クラ・ハイウェイ⇒オマピオ・ロード と下っていくと
「まだかな、まだかな」と不安になったころに左手に見えてきます。


09-20-06-13.jpg



この写真は、くだり方面から撮ったモノですが
サーフボード形の高い看板と
ヤギの絵の入った番地表示が目印です。




木陰にかたまったヤギの群れを見ながら
クルマを走らせていると


09-20-06-14.jpg



パーキングスペースとともに建物が現れます。





