>
いよいよ最終日。


03-13-07-1.jpg



雨降りの朝食。




最後の朝もすっきり青空がほしかった('A`)




3月の沖縄も天候不順のようです。
ザンネン。




支払いを済ませて(40000円/1人でおつりがきました)
オーナー夫妻にあいさつをして那覇へ。




今日の行動予定としては
めめちゃんはDFSへ
わたしは国際通りへ
ということで、レンタカーを返して
空港まで送ってもらい
ついでに早めにチェックインをして
荷物も預けてしまってから
モノレールで那覇方面に向かいます。




... 続きを読む
2007.03.22 3月12日 北谷
朝起きると、やっと晴れてる!


03-12-07-1.jpg



南の島らしい光を浴びながらの朝食。


03-12-07-2.jpg



食欲がわかないほうがおかすぃってなモノです。




そして車で北谷へ。





東村はほかにあまり見るところもなさそうだったので
そのままホテルへ帰ることに。




夕食まで時間があったので
近くにあったマックス・バリューで
缶ビールやおみやげ物などを購入。




03-11-07-13.jpg



やっぱりオリオン・ビールでショー!





ぶらぶら歩き回って
ちょっと小腹がすいてきたので
本部の街で沖縄そばを食べることに。




■岸本食堂

 沖縄県国頭郡本部町渡久地5




朝起きると雨が…('A`)




わたしもめめちゃんも晴れ女のはずなのに…;-;



とりあえず朝食を。
ここでは8:30からが朝食タイムです。




洗面所も共同なので
7:30と早めに起きて洗顔などを済ませて
ダイニング・ルームへ。


03-11-07-1.jpg



朝からシーフードカレーと豪勢なのです!
ジュースとパン、サラダもあります。
朝からこんなに栄養を取るなんてひさしぶりぃ…w




この日は予定では
北谷へ行ってショッピングだったんだケド
天気がよくないので
美ら海水族館へ行くことに。




